スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新茶

2009/05/18 21:01
20090518210148
の季節になりましたね。

【新茶について】
立春から数えて八十八夜。この頃に愉しまれる初摘み茶葉でいれたお茶を新茶という。飲むと一年間、無病息災で過ごせると伝えられてきました。


お茶は元々消毒効果があるしね☆

インフルエンザも流行ってる事だし…

東京にも進出するのも時間の問題だし…


日々マスクしながら、
小まめに手洗いうがい等
対策を練る日々です。


さて長野はとてもEnjoy出来ました♪
でも疲れが出たのかちょびっと
胃腸の調子があまりよくない…


ダノンビオなど乳製品をなるべくとって
野菜中心の生活にしなきゃなと思います。

さて、今週もレッスンだらけですが
小休止出来る隙間を作りながら
また焦らず頑張ろうと思いますo(^▽^)o


皆様も新茶など飲みながら
インフルエンザにはお気をつけて
お過し下さいませ☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しろこさん☆
お疲れ様♪
…って、演奏中に堪えてたの??
わからなかったー…(°д°;)

最後の食事…よ、吉野家(笑)?
まっ…まさか…(@▽@;)

でも今回のツアー中はハードでしたね
引き続き体調が悪化しないよう
お互い気をつけましょうね!

って私はまだ胃腸が変なんだけど…orz





おつかれ!

おつかれ!

実は最終日、わたしも胃腸がよろしくありませんでした。演奏中こらえるのに必死で・・・(笑)
みんな風邪ひいたり、お腹壊したりしてたよね。
最後の食事、何かあったのかなぁ・・・なんて思ってしまった私でした。

疲れもあるよね!
ゆっくり癒して☆



 Home 

