スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009/06/12 11:31
20090612113144
気付いたらひさびさの日記☆

なんかオンもオフも色々と
バタバタしていて落ち着かない日々で
あっという間に日が過ぎていきました。


とにかく、最近は愛でたい話しが多い!

日本はWORLD CUP進出だし☆
まぁどうでもよいことですが…

何だか同じ名前で婚約発表された
皆川選手&愛子さん(笑)

なんだか報道で皆川さんおめでとう~
とか言ってると、なんかいちいち
ドキッとするような
むず痒いような…。

でも細かいこというと
[ミナガワ]じゃなくて
私は[ミナカワ]なんだけど…ね。

まぁいっか!
おめでとうございます☆


最近は発表会だらけで私自身が
生徒と出演する曲が何気に最近多く…
意外と譜読みに大忙し…(´Д`;)

もちょっと落ち着いたら
ゆっくり近況など交えて
書いていこうと思います♪

梅雨入りもした事なので
楽器の手入れを少し増やさなくちゃ…
と思っている今日この頃です。

さてもいっちょ頑張って参りますε=┏( ・_・)┛


では!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

