スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと

2009/07/11 17:32
20090711173204
終わりました♪発表会♪♪
計4回。

過去にこんなに発表会を
やった事なかったので、
他の生徒の演奏を聞いたりする
余裕がなかった・・・(-"-;)

自分自信も弾きまくり、
色んな生徒ととにかく弾いたり
SOLOも弾いたり

その間に、小学校で弦Trioアウトリーチや
ASKY弦四でベートーベンを弾いたり、
他にも色々リハに本番にレコーディングに…
もうごちゃごちゃな日々でした(-。-;)


頭の中を何度も整理していかないと
大事な事まで素通りしてしまいそうな
日々でした…。

とりあえず教える方では一先ず一段落☆

生徒の皆様、お疲れ様♪♪

伴奏のすぅさんにサポート頂いた方々、
いつも大変お世話になっております♪
お疲れ様でした!!


【写真は母からの差し入れ。】
南瓜コロッケ☆うますぎました(>_<)
疲れてる時にこういう差し入れは
かなり有り難かったです・・・(涙)


ありがとう。


なんか色んなことがありすぎた一ヶ月?
細かい事やご報告もあるので
またあらためて書きます!


とりあえず今は沢山の睡眠!!
今日は食べたら早く寝なくっちゃ(v_v)zzz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

