スポンサーサイト

--/--/-- --:--

丑の日

2009/07/18 14:25
20090718142525
20090718142522
昨日の芸劇本番はなんだか
不完全燃焼で心の中はもやもやしたまま
翌朝を迎え…(=_=;)

本日は午前中から昨年も参加させて頂いた
第一生命ホールにて開かれるオープンハウスの
合わせに行ってきました。

昨年はガーシュインのラプソディ.インブルー
でしたが、今年は…来てのお楽しみに♪
この季節にピッタリの曲ばかりです☆


7月25日(土)12時~17時
(最終入場16時半)入場無料☆

一部、二部に分けて子供から大人、
おじいちゃんおばあちゃんまで
色んな催し物に参加したり見たり聴いたり
出来ますので、ぜひご家族ご友人など
よかったら沢山お誘いの上遊びに来て下さい♪

ちなみに私は二部のホールステージにて
16時~ピアノの小倉貴久子さんと
クァルテット.エクセルシオの方々と共にトリトン.ヴィルトゥオーゾ.アンサンブル
メンバーとして参加してます♪

詳しくはNPOトリトン.アーツ.
ネットワーク ホームページにて
チェックしてみて下さいね☆

http://www.triton-arts.net


さっ、引き続き譜読み譜読み…(/- -)/

写真は明日『丑の日』ということで
贅沢にもひと足早く夫と共に食べてきちゃいました☆

昔は高級なイメージがあり
外で食べるイメージがあまり
なかったのですが…

この時期に何年か振りの鰻重でした♪

また鰻焼いてるおじさんの姿と
それを支える奥さんの会話がいい感じでした☆

そして下町の味、もちろん最高でした!!
d(*゜ー゜*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

