スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あした天気になあれ♪

2009/07/20 01:30
20090720013040
今日は虹が出てましたね☆
すっごく大きなアーチを描いて
とっても綺麗でした(*´▽`*)


さて、今日は全英オープン最終日♪
何故か最近ゴルフにハマッてしまいました。

昔は、ゴルフのゴの字も知らず
ちょっと古い漫画ですが、ちばてつや
の『あした天気になあれ』を読んで
一時期ゴルフ漫画にハマった位だったのに、、

さぁ優勝は誰の手に!?
個人的には最年長のワトソン氏に
最年長最高受賞の座を勝ち取って欲しい!


…という訳で今日は
個人的な話しになっちゃいましたが、
まぁ今日はオフだったので、
ゴルフ見ながらゆっくりするのも
悪くないなぁ~と思いました♪


さてまた明日から現実の世界へ…
譜読み&練習しなくちゃ~!!

毎日暑くて死にそう…(´Д`;)


皆様も熱中症などにはお気をつけて!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

