スポンサーサイト

--/--/-- --:--

皆既日食

2009/07/22 22:15
前回の続きですが、ワトソン惜しいー!!
歴史的瞬間を見れるかなぁ…と
思ってましたが、残念(>_<;)

歴史的瞬間といえば
今日は46年振りの皆既日食でしたね♪

東京では体感出来ないので
テレビで見てるだけでしたが…

太陽と月が重なる瞬間を
地球のどこかで見られる
奇跡は凄いことですね☆

そして太陽がないとこんなに
暗いものなんだと…(°д°;)
逆に恐ろしくなった瞬間でもありました…

…さぁて、現実に戻れば
今月もあと僅か!

今月も色々ありつつ
あっという間でした…

第一生命ホールの本番が終われば
大分ゆっくり落ち着きそうです☆

あともうひと息っ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

