スポンサーサイト

--/--/-- --:--

空のうた

2009/08/19 02:10
20090819021015
この題名、日記の内容にはまったく意味ないけど
ふと思いついた題名と共に

正直今日まで、私の心の中は
複雑な気持ちになる事が多すぎました。。
振り返ると辛すぎる、そんな日々でした。

でも、もう過去形。

(きっとここを見に来て下さってる)
生徒や関係者の方々には、もちろん
心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

blogとして文が意味不明かもしれませんが
今私が言える精一杯の気持ちです


「人はどんな境遇におかれても
やれることがある 出来ることがある

健やかなるときでも 病めるときでも」


久々にハッとする言葉に出会いました


「私にできること」


まだ具体的に表せないですが
これからゆっくりと考えてまた
自分の力からでる一歩一歩を
確認しながら進んでいこうと思っております。


周りで色々と支えてくれた方々に
沢山の感謝を

元気をくれた人達に
私からも何か返せてますように
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Re:
いつもありがとう。
また連絡するね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 

