スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クランクアップ☆

2009/09/18 01:54
昨日、我々オーケストラは無事クランクアップ
計4日間の映画撮影終わりました

参加してくれた仲間にはとてもハードな日だったと
思いますが、大変感謝してますお疲れ様でした
20090915133610.jpg

今回参加させて頂いた映画は、
2008年に放送されたドラマ『SP』の劇場版
来年に公開予定で、詳しくは公式サイトをご覧下さい

またSPツィッターツィットピクにはオンラインで
コメントや写真が随時更新されていますので是非覗いてみてください

は~~、それにしても楽しい4日間でした
和やかな現場に、良き仲間に恵まれ、
とても気さくなスタッフ、そしてなによりも
普段TVを通して見ている俳優の方々とお話したり、握手して貰えたりと感動の日々でした。。。(小声)

来年まで待ち遠しいですが、映画絶対見に行きたいと思います

ドラマもまだ少ししか見たことがないので、
全話チェックしなきゃ~~






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おつかれ!

ハチ子さん☆
堤さんのYoutube(笑)
私も岡田君の見よっかなぁ・・・(´∀`*)

あっという間だったけど、濃厚な4日間だったd(・c_・`。)ネッ
色々とありが㌧♪(・ω・)ノ

ほんと!もっとあの現場にいたかったね~(-c_,-`。)
またよろしくね★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★




お疲れさまでした☆

本当に良い貴重な経験をさせて頂いて、大変だったけど楽しい4日間でした。
なんだか名残惜しいくらいです…

公開が今から楽しみですね♪

私は昨日、堤さんが出てる動画をyoutubeで見まくりました!笑



 Home 

