
--/--/-- --:--

3年目

2009/09/23 02:15
20090923021534
本日(23日)結婚記念日

振り返ると色々あって、もっと長い年月が経ったんじゃないかな~と
感じる事ばかり

でもまだまだ続くこの先の道のりを、いつまでも手を取り合って、
健康第一に、仲良く楽しく過ごしていければと思います


20090923021531
もも『おめでとー、ごはんまだ~?』

(;・∀・)


健康といえば、昔の食生活は今に影響していて
(すごくひしひしと体に感じる…)、
今の食生活は未来に影響していくと思うから、
最近野菜と大豆中心の食生活を我が家で増やしていってます


写真はある日の晩御飯:
左から茄子厚揚げ豚肉煮込みとポテトサラダ
次が鶏(むね肉)味噌焼きサラダと赤黄トマトなど
20090923021538 20090923021536

そろそろ大根の美味しい季節になったら、おでん作るぞぃ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NAGAOさんe-53
ありがとう!
うん、大事だ!!
最近食事のバランスが気になって、
昔のように何でもバクバク食べれないから、
バランスよく良いものを摂るのが理想だね~e-263
しかも、これから魚の美味しい時期だからまさに食欲の秋で食べ過ぎないようにしなくっちゃねe-281



3年目おめでとうございますv-34
食事って大事だな~って感じるよね(--)
私のところは肉より魚を多くと心がけているよ!!



 Home 

