
--/--/-- --:--

その2

2009/09/23 18:55
前の日記の続き
ふと町をぶらぶら二人で歩いてると、ショッピングセンター街で
似顔絵コーナーが出品されていた場所で、記念日だし!っというノリで
絵描きさんに似顔絵を書いて頂きました

2009-0923 023~2

・・・似てるかな?
目がおもいっきり父親似です(笑)。

それにしても10分でここまで書けるって凄いな~。。
さすがプロだ。

私も絵を趣味で書いてますが、ひとつ書くのに5,6時間かかる・・・

今回書いて貰った絵描きさんは
こちらのサイトのアーチストさんでした
http://www.hoshinoko.co.jp/nigaoe/





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

