
--/--/-- --:--

in 秋川

2009/09/27 19:27
20090927192742
師匠に3年ぶりに会いました

秋川という駅に降りたのは初めてかも・・・・
キョロキョロと目的地のホールを探してたら
音教時代の三好先生にもバッタリ遭遇
(この先生は私が小学生の頃だから・・15、6年振りぐらい??)
昔、この先生のファッションがかっこよくて憧れたもんです・・

で、話は横道にそれましたが、今日のコンサートを行くことになったのは
先日、師匠からいきなり連絡があり、もうすでに日本でコンサート来日してるとのことで、スケジュール確認したところ、偶然にも公演に行ける日がぴったりあるじゃないの~・・・っということで、フラ~っと行ってきました

相変わらずなお姿でお元気そうで何よりです
コンサートはまだまだあと二日あるそうなので
お近く&お時間ある方は是非~
http://lionheart7.blog12.fc2.com/blog-date-20090923.html

個人的には後半のメンデルゾーンが面白かったです

メンデルゾーンってコンチェルト、ソナタ、トリオ、オクテットと弾いてきたけど
よく考えたら、カルテットだけ弾いたことがないガーン・・・
というわけで早速、メンバーに今度1番から弾いていこう!っと提案してみようかね

やっぱメンデルスゾーンはいいねぇ
音楽家、演奏家など、それぞれにしっくりくる作曲家っていると思うんですが
私は昔から王道な方だけ言うと、メンデルゾーンが一番自分にしっくりくる作曲家な気がします




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメントありがとうe-78
そういえばちょっと髪の色が変わったからかもね?
今回は、たまたま前にメアドがわかんない時に、年賀状とか手紙(にこっちのアドレスとか書いといて)送ったりしてたから、連絡来たんだと思うよ~。そっちから連絡してごらんe-507



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 

