
--/--/-- --:--

祝×2

2009/10/12 14:06
先週は台風一過で大変でしたね
そんな中、仕事前にWienから帰国中の同級生と久々の再会を果たしました。
ちっちゃい頃から知っている間柄なので、その当初のイメージが私には強いのですが・・
ななんとその彼女が今年、ウィーン交響楽団に日本人女性として初めて入団したそうです

おめでとう

またそんなオケの話など面白い話を多々聞き楽しいひと時でした
来年には夫婦でぜひ遊びに行けたらなぁ、と思います!

2009-10-09~enomoto09 -
写真は彼女と再会を果たした後楽園にて

それから、今月(10月)号の「ストリング」に彼女のインタビューが掲載されてるそうなので、皆様もぜひ本屋さん等でチェックしてみて下さいね

それからそれから、お祝い事その2
中学からの友人の結婚式に出席してまいりました

余興では演奏しましたが弾きながら色んなことがこみ上げて
もらい泣きしそうになりました・・
ガチガチでごめん~やまし

山下家結婚式 170 -
白無垢にピンクドレスが可愛かった~
091010_1443~01
旦那様も式で初めてご対面出来たのですが、とても感じのよい方でした
昔から色んな彼女を見てきたので、本当に幸せな姿に感動です
これからも素敵な家庭を築いてね末永くお幸せに

今頃は沖縄かな?
写真整理したら送るね~


それにしても、そんなこんなで10月はじめはバタバタして慌しい日々でした。。
そして最近、寒くなったのかこの時期のせいか、くしゃみがとまりません・・
鼻の下が真っ赤っ赤の日々です

とりあえず、今月の本番は一通り終わったので、ちょこちょこ動きながら
来月に向けてまたゆっくりと体を作り直そうと思います

皆様も引き続き、くれぐれもご自愛下さいませ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

やましi-80
お帰り~~i-179楽しかったかい?
本当にいい式だったねe-230
改めておめでとうe-113

落ち着いたら連絡頂戴ねe-68



ありがと~

無事沖縄から帰ってきたよ~vv
あの日は本当にアリガトネv-344両家の親族も大勢の人からいい式だったって言ってもらえたよv-341v-352
そんで貰い泣きさせちゃってスンマソンv-356

お土産あるから、また皆で集まろうね~~e-144



Larisa<遠巻きだから良いかとwe-277



あの写真ww



 Home 

