
--/--/-- --:--

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

2009/10/16 11:54
2009101611542920091016115427

今日は朝から綺麗な青空
タイトルはそんな日の気分に合わせて、、、
写真は今朝撮った愛犬ももの散歩ベストショット

こんな日は多摩川に行ってひなたぼっこしたいもんです
でも実は今そんな多摩川を、電車から眺めながら移動中(´=Д=`;A)

さて、今日は(今組んでる)ASKY弦四のひさびさの合わせ
ボロディンに死と乙女

11月28日に八王子みなみ野でやりますので、ご都合つく方是非見に来てね
詳しくはHPのコンサート情報をチェック~

それにしても最近急に温度が下がったので
なかなか寝付けません…orz
おまけに鼻水も止まらない
(汚くてすみましぇん…)

うーむ。薬飲まずに何かいい改善法募集中


あ、もう乗り換え地点に到着
さて乗り換えしますかε=┏|∵|┛【JR





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

さやかさんe-316

おひさしぶりですe-420
本当に綺麗な空が続いていていい季節になりましたねe-358

暑さが苦手な愛犬も最近は毛布に包まって爆睡する日々です(笑)

みなみ野はまたお父様などお世話になりますが
よろしくお願い致しますねe-466
(よろしくお伝え下さいe-267




お久しぶりです。

空が綺麗な季節になりましたね!
空を見るのが
楽しみな今日この頃です。(笑)

愛犬のワンちゃん、
とても可愛いですね(^^)!

来月のみなみ野の
コンサート、
頑張ってくださいヽ(>∀<)/



No title

Larisae-316
ウフフ(*´∀`)やっぱり~e-291



タイトルにつられちゃったw
懐かしい(´∀`*)ウフフ



 Home 

