
--/--/-- --:--

暑い~(-_-;)

2005/07/27 12:54
PICT0054.jpgなんなんでしょう~今日のこの暑さ、、魘されて起きましたよ。
最高気温37度、しかも関東だけ・・・。
昨日と今日の天気を比べるだけでも天と地の差があるような。
そして、その内去年のようにまた台風がどかどかやってくるんだろうな・・・。
地震はあれから全く来てないけど、NEWSではこれから当分震度4が観測されるようになるとは言っていたけども、宣言されて未だ何も起こらないのは、逆になんか怖い・・・。

最近日本で見るNEWSは、そんなことかテロやらなんちゃら色々見たくない話題が多い。特に貴乃花親方なんかは、未だに報道されていて、もうそろそろどうでもいいんじゃないの?って思う。自分の家系の相続のことやらお金がどうやらべらべら公開する自体、私はかなりひいてしまう・・・。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

