スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Happy Halloween♪

2009/10/31 21:35
一昨日、ブザンソン国際指揮コンクールで
優勝された山田和樹氏のオケを見に行ってきました。
噂には聞いていましたが、、
すごいエネルギーに満ち溢れた熱い演奏でした

沢山そのエネルギーを吸収し、体が潤う感覚…
言葉ではなかなか表現しにくい充実感をたくさん得た気がします


さて今日は先輩と日帰りの仕事で群馬の
あるミサでの演奏してきましたが、今日はハロウィンのせいなのかな
それとも、通った場所がたまたま外人が集まる場所なのか、
あちこち外人を見かける回数が多かったです

そして、外人(白人)に金髪の男の子が
ハロウィンメイクしてて、可愛いすぎました(*´∀`)


ハロウィンってイマイチどんなことするのか
ピンと来ないのですが・・
街でイベントを楽しみ賑わってる姿は、こっちにも
幸せオーラ伝わってきていいものですね
20091031213552


さっ、そんな気分もつかの間
明日から年末まで怒涛の日々に突入
スイッチ切り替えなくては…


こういう時こそ、睡眠と食事に
気をつけなきゃ…(遠目)


ウトウト(ρ_-).。οΟ

てか、今電車の中からでした
もうすぐで家に帰れる~・・・ツカレタ


それではでは…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

