スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LUSH

2009/11/10 02:13
2009111002134520091110021347

昨日(8日)ひさびさの結婚式の仕事で
一緒だったピアノの先輩からいきなりのプレゼント

一ヶ月早いけどクリスマスプレゼント
戴いちゃいました(*´艸`)

中身は、きっと肌のお手入れの【は】の字も知らない私を見兼ねたのか…
LUSHの天然洗顔パックと入浴剤でした

泥のように塗るパックタイプは初だったので、最初ちょっとドキドキでしたが、、
使ってみていきなり効果が

パック後、化粧水使わなくてもモッチモチのぷるんぷるんに
肌が大変身ですってよ(°д°;)奥様~

あー…どれだけ自分の肌を痛めつけていたか深く反省致しました orz

ここ何年かでやっとメイクに使う道具をだいたい覚えた程、
コスメには疎いもので…

今回の先輩のプレゼントに感謝(>人<)
またひとつ女性の美を得ました 


そして、そろそろお肌の曲がり角な歳だから
意識しなくてはいけなくなったのだなと痛感した一日でした。。


それにしても、パック姿になると
誰かを驚かしたくなるのは私だけでしょうか(笑)?


さーて、疲れた日にはまたやろーっと


かなりアロマ効果(?)があって
凄くリラックスできますよ

そこのお疲れなアナタ(´Д`)σ
是非自分のオリジナル見つけて試してみてね

しかもLUSHのパックは天然物が多いせいか
カップにも【要冷蔵】と【使用期限】の表示がありましたよ


さーてリラックス出来たところで
明日はベド4の合わせ


4楽章…

……





(-"-;)ウーム
ガンバリマッス(弱気)。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

