スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かる~い。

2009/11/14 16:30
最近、音は時として言葉がいらない瞬間
あるなぁと感じる時があります

言葉がある曲には、ハーモニーによって言葉の意味のイメージも変わるのだなと
この前のミサでさらに強く感じました。


   


さてさて、今日はオフ~
午後から天気も晴れて暖かい一日になりましたね
洗濯してよかった・・・

そして今日はいつもお世話になってる美容院
PLACE IN THE SUN ONに行って、頭を軽くしてもらいました
お店は表参道の裏の細道にある隠れ家っぽい可愛いお店です

091114_1408~01
 こんな感じになりました
 (この時はスタイリング前だったのでまだ髪がぺったんこだけど・・)
 今回はパーマなしでカットのみ。

 なんだか後ろに写っている鳥の絵が
 頭の上に乗ってるようにみえる・・・



しかも表参道に来るのはひさびさでした。
相変わらず、どこもかしこも人、人、人。。。
まぁ週末だからしょうがないんですがね。
091114_1434~01091114_1426~01
色んな面白いお店に誘惑されながらも、明日の本番が頭を横切り、、
ショッピングしたい気持ちをなんとか抑えて、今日はそそくさと自宅に帰りました
091114_1640~01
帰ったら帰ったでいい夕日が待っていて・・
091114_1641~01
ももは・・・私の頭の匂いを嗅ぎまくり、
「なんの匂い?」と言いたげな顔で不思議そうに見ておりました・・ナニヨー

さーて、明日はベト4(ベートーベン交響曲第4番)の本番です
あーさらわにゃー・・・・

しかもまださらってない楽譜にどうも目がいきませぬ・・ドウシマヒョ
癒しばっか求めてる場合じゃないね・・・こりゃ
もうひとふんばり頑張って、年末まで駆け抜けて見せますとも

そして、風邪が私の周りでかなり流行ってますので、厳戒態勢です。
皆様もお気をつけください
なってしまった方は、これ以上酷くなりませんように・・オダイジニ

ではでは
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Arigato!

髪バッサリやっちゃいましたi-236
しろこさんも切っちゃお~i-184
でも、しろこさんの長いウェーブ姿好きでしたよi-234

ベド4は燃え尽きました・・e-269



短い髪がにあうねぇ!!
わたしも伸ばしたロングを切ろうか検討中。
べと4がんばってねぇ~!!



まりあ☆
う~む、なるほど(ロ_ロ)
じゃぁ今度また設定いじってみるね☆

ではまたそっちにもチラチラと
遊びにいきまっす♪
(blogいつも楽しく拝見してます)

なんだかまりあのレッスンは楽しそうだね♪



あんがと~~♪

あら自力で見つけてくれたのね?リンクもありがとう!^0^

うちはたまたま二世帯だったから、部屋が余っていてラッキーだったのよ。
これも実家にいる間だけだけどね~~

ところでUrlの件だけどね、たぶん、迷惑コメントブロック機能ってオンにするとUrlつきのコメントを全部ブロックしちゃうんじゃないかしらね。
一度外して、様子を見てみるのはいかが?
ひょっとしたら、もうそんなに荒れないかもしれないし!



まりあ☆
なんだか書き込みで
お手数かけてごめんね(´・ω・)ノ

設定を色々と確認したんだけど…
urlに関するエラーの原因探したんだけど
見つからず…orz

それからリンクありがとうね☆
こちらもまりあ先生blogは見つけたから
リンクしたよ( ^ー゜)b

凄くレッスン風景がよくて羨ましい~♪
また今度ゆっくり遊びに行くねん。





コメント・・・できた・・・あることをしたら・・・
さくらこちゃん、どうやら、投稿するときに、Urlにアドレスを入れて送ると投稿できないみたい・・・

リンクしたよと言ったけど、そのリンク先のアドレスが入れられなかったの。
入れられないし、今ここに書いて投稿しようとしたらダメだったの(T_T)




再挑戦!

こんどこそカキコできるか?!?!

髪みじかーいショートお似合いよ^^

このあいだね、カキコしたかった用件は、じつは携帯つながりませんメールじゃなくって!
私さいきんセンセーブログを始めて、それにさくらこちゃんのページをリンクしたの。
リンクしたよ、と言いたくって!
よかったかしら?
これが投稿できることを祈るよ~!

まりあ



 Home 

