
--/--/-- --:--

おにゅう

2009/11/17 11:45
20091117114516
昨日レッスンの帰りに、行きつけのペットショップで
色々とセールしていたので、ももの新しいお布団を買いました

しかも通常のお値段半分以下でびっくり…


家に帰って早速置いたら、すーぐ近づいて興味津々(・∀・)
そして、いったん寝てしまうと低反発が気持ちいいのか、
こっちから近づいても無反応。。
結局朝まで全然起きませんでした(笑)。

大事に使うんだよ。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まりあe-34
コメントありがとうe-68
色々な経験して保健所にいた子だから
最初はどうなるかと思ったんだけどね・・i-230
だいぶ家に慣れて毎日とにかく
v-160散歩v-160寝る
の繰り返し、笑。

たまーに天気のいい日はフラ~っとベランダに向かい
窓あけて視線を送られて開けてあげると
日向ぼっこしてるよi-237





ももちゃぁぁああん☆

きゃーーi-237
かわいいかわいいくぁあr;うsdd!!!!

ももちゃんほんっとさくらこちゃん家に
来れて、
よかったねぇぇーーー\(´∀`)ノ

私犬飼ってないからわからないんだけど、
猫みたいにずーーーーーーーーーっと寝たりするんだねーーーー。
あれ?犬って一日寝ている時間って多いの?

猫はほとんど寝ているけど・・・



 Home 

