
--/--/-- --:--

すっかり

2009/11/25 16:15
すっかり周りは秋色
移動中に並木道があると癒される日々です

そして大分寒さにも体が慣れて来て、カラッとした天気が気持ち良く感じます

20091125161540
大好きな午後ティーにも新作が出てました


さて今月は残すところ週末に弦カル(カルテット)の本番
だけになりました(八王子みなみ野にて)
曲はシューベルト:死と乙女とボロディンを中心にプログラムを構成されてます

昨日から本格的に練習が始まり、週末に向けて
4人の魂込めて作りあげてる最中です!
ぜひお近くの方はお気軽にお越しくださいね
詳しくはホームページのコンサートページでチェックしてみて下さい


そして、これからの練習リストもすっかり年末モードです
弦カルの本番が終わったら、松山バレエ団と共に『胡桃割り~』に突入
こちらもバレエと一緒にやる『胡桃割り~』は初なので、今からかなり楽しみです

それにしてもVnパートがオケスタ並みにムズイ・・
きっと毎回の練習でストレッチが必須だろうな…

何はともかく頑張ります

20091125161537 20091125161535

写真は昨日の合わせ後に食事した某レトロ居酒屋にて
ステンドグラスで作られてる明かりに小さなヴァイオリン弾きを発見
ここの居酒屋では店長が銅で作ったお手製の作品でぎっしりでした





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

