
--/--/-- --:--

師走に突入

2009/12/03 22:14

20091203221431
気付けば12月。
忙しい日々でっす(´Д`;)
今日は雨が降って寒かったですね~
でも寒くても紅葉に囲まれた道にいれば、重い気分もどこかに飛んでいきそうです

20091203221433
そして、そんな寒い日に合わせて、今晩はあっつあつの鰤大根なんか作りました
最近、肉ばっかだったので魚料理も増やさなきゃ・・・です

そして仕事は、まだまだ怒涛な日々。
昨日一昨日は、毎年お世話になってるS学園で弦四の録音が無事終了
毎年、作品のレベルもぐんと上がり、センスも良くなっていて毎回驚かされます
皆様お疲れ様でした楽しかった~


明日からはバレエ団と共に、胡桃割りのリハ→明後日から年末にかけて
何回かの本番に参加させて頂きます

20091203221428
↑最近また体力維持のため、(たまに)飲みはじめたレッドブル。
デザインも細かくお洒落

どうやら年末までお世話になりそうです




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

