スポンサーサイト

--/--/-- --:--

胡桃割り人形

2009/12/06 00:06
20091206000525
今日の本番場所はこちら↑

バレエ団との胡桃割り初日でした。
バレエを生で見たのは、小学校の友達の発表会で見た以来…

いやぁ凄い豪華な舞台や演出に
かなり感動しました。

オペラ音楽もいいけど
バレエ音楽は言葉が無い分
体で表現して伝える姿に
非常に深いものを感じました。

そして、それに対してピットで
伴奏というよりオケと共演しながら
ひとつの作品を作りあげる様は
まだ今までに無い引き出しが増えました。

また来週末、来々週、来来々週と本番が続きますが
個人的に、もっと周りの色んな空気に余裕もって気付いて、
音を染められるよう頑張らなくっちゃな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

