
--/--/-- --:--

うなぎ

2005/07/30 02:26
saitama.jpg写真はこの前のコンサートのリハ写真。
(Galleryにはもうそろそろアップせねばね。。。)
この日髪をくるくるに巻いてたんですが、写真で見るとサザエさんみたい・・・。実物を見たみんなには好評でしたよ~。

コンサートが終わってからはここずっと家でちゃんと食事をとってるので体の調子がいいです。
天気もいいし、太陽も浴びて元気満々。
ただ朝が最近早く起きれなくなってて、一日が終わるのが早い…
今、少しずつ早く起きるよう改善中…。
そしてやっぱり1日3食食べないと体がシャキッとしない~。

さて今日の晩御飯は、うな丼でした
うなぎなんて食べるの何年振りだろう~?
もちろん、ドイツで食べるのは滅多に無かったので、最後に食べた日の記憶が思い出せない。。
少なくとも4年前以上はいってると思う。。
そして、うな丼にプラス、食べきれないほどのサラダを食べました。
サラダは大好きなので、特に油っぽいものを食べるときは野菜を多めに取ってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

