スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じゃにーず

2009/12/15 00:46
レッスン終了後に生徒が

「あー早く紅白歌合戦みたい~

なんて言うもんだから、
(はっはーん、さてはこの位の歳の女の子はジャニーズファンだな)と、思い

「好きなグループでもいるの?」って聞いたら

「嵐とNYC boys!」と声高らかに言うではないか。

「うんうん、嵐ね。で、・・・     …     N・・YC・・なんちゃら??」

嵐は全然わかるんだけど、ねぇ。。。(花より男子はみてたからさ)
どうやらNYCなんちゃらは、最近出てきたじゃにーずの新しいグループだそうな。

自慢じゃないけど昔は結構テレビっ子で、一度聞くと忘れないほど
TVには詳しいほうだったのだけど、もう最近のジャニーズは
名前聞いてもわからない歳になってきました(まぁ、別にいいけどさ、笑)。

あーこんなの書くとババ臭いな~・・けど、しゃーない(←【関西弁デス】しょうがない)。
現実を受け入れなきゃねフッ


それにしても、じゃにーず話しで歳を感じると思いませんですた。
別に、ショックとかいう感じではないが、時間の流れって恐ろしい。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/24/01.html


まぁ、歳相応に生きるのが何事もいいのが結論です。
そして、将来着物の似合う女性を目指す!

と、勝手に目標立て妄想中。。。


あーなんか文章が壊れてきた・・・

あ、前回書いたシュポーアの歴史面白い。
色々作品調べて聞いてみたくなりました。




今日も密な一日でした。疲れました。
とりあえず今、これ聞いたらもう寝よう。

おやすみなさい

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう!

さやかさんv-22
お返事遅れてごめんねv-356

そうだね~・・たしかに日本のR&B系はみんな同じに見えて
アーチスト・バンド名が頭に入らないよね・・・
そして、このご時世か大物を見なくなって残念です。
なんだか若者で面白く可愛いものを提供すればいいという方針が
丸見えなのは私だけだろうか・・v-403




こんばんは

胡桃割り人形の
演奏お疲れ様です♪

ジャニーズ!(゜゜)
Nなんとかは
私も知らないです(ノД`)゜。
あとオリコンに
ランクインしている
アーティストを
あまり知らないという
感じです………(^^;笑


世の中の移り変わりって
早いですよね…。笑



 Home 

