スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明けました。

2010/01/03 17:45
2010 012 - コピー
皆様、三が日を如何お過ごしでしょうか?

こちらは、夫の実家と私の実家でゆっくり充実した時間を過ごせました
初夢は・・・戦場の場で逃げ隠れしながら
演奏の場を設けたりしてこっそり弾いている・・(笑)。
なんとも今までのリアルな状況のような、そうでもないような・・

ひやひやしながら起きました

とにかく今年の三が日は、食べて食べて食べて食べて食べて食べて
遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで
寝て寝て寝て寝て寝て笑って笑って笑っての
日々になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

こんなに充実した楽しい三が日を送れて、もう一年分の幸せを味わっちゃったかのよう。。。

いやいや今年も頑張って参ります!!

2010 011 - コピー
2010 013 - コピー




2010 015 - コピー
写真は旦那の実家ではみんなでUNOで盛り上がりすぎて写真撮り忘れました・・・
なので、私の実家のみ

御節を食べて蟹鍋して〆は蟹出汁の利いた所に雑炊
めちゃんこ美味しかった~~

さーて、明日から仕事はじめ。
体動くかなぁ・・・
切り替え切り替え・・(;´@へ@`)アセアセ

どうぞ、今年もよろしくお願い致します

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

