スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒中

2010/01/07 14:31
昨年は喪中だったので、新年のご挨拶は控えてましたが
今年も沢山の年賀はがきやクリスマスカードを予想以上に頂き嬉しい限りです
ありがとございました


さて、今年の仕事始めはレッスンでした
演奏のほうは今月はバレエに来月も昨年に続き
バレエや都内や小田原にてオケの本番だったり

2月に昨年紅白でラストステージだった布施明さんと
明治記念館にて共演も出来る素晴らしい機会を頂きました



今から楽しみです

それから新年早々には、主人のチェロの生徒宅にて
すき焼きパーティーにも行って参りました

handy 002

普段入れない筍や人参も入ってましたが、
凄く相性が良くて美味しかったです

ので、次回から我が家でも入れていこうかと思います

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、
暖かくしてお過ごし下さい

さて、練習練習 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

