
--/--/-- --:--

初歯磨き

2010/01/15 21:37
今日はちょっと親バカなお話。

昨日、うちの愛犬ももが初歯磨きに挑戦してきました。
お値段もワンコインでいけるみたいなので、
よし!やってみるかとテックラテックラ行って参りました

その様子がお店のBlogに載っていたので
読んでみると・・・なんか不思議。
http://ameblo.jp/wanwansankyo/entry-10434182825.html

別のBlogで自分の犬のことが載っていると
なんかドキドキします

そして歯磨きしたり、爪切ったらあとの
ももは今までにないご機嫌ぶりでした・・・
(そんなに気持ちよかったのか・・・)

それから、お店の方からこんな写真まで
サービスでいただきました
100114_1539~01

よかったねぇ、もも。

また来月ぐらいに、時間が空いたら行こうかな

画像いろいろ 558 - コピー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

