スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花火

2005/07/30 21:24
今日は近くで花火がありました~。
本当は近くまで見に行きたかったんですが、朝から腹痛で・・・
昨日の鰻かなぁ・・・_| ̄|○

そして、7日の奈良のコンサートに向けて練習中。
一昨日楽譜が届いたんですが、懐かしい曲ばかり。
四重奏で弾くには初めてなので、どうなるか今から楽しみです!

奈良が終わったら、だいぶ時間に余裕が出てくるので
お盆祭り見に行こうかなぁ~。

最近、友達の影響でボサノバを聴くようになりました。
ボサノバを聞くとハワイかどっか島国に行きたくなるの私だけでしょうか・・・。って日本も一応島だけど(笑)。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう!

アリーさんこんにちは♪
腹痛は正露丸で一発で直りました(笑)。

奈良の演奏会見に来てくれるんですか~~!!
おぉぉぉぉ(゜o゜)☆ びっくりした・・・・。

でも報告してもらうと非常に気合が入ります!ありがとうw
頑張ります!



奈良のコンサート

こんばんは。腹痛大丈夫でしょうか?
7日の奈良のコンサート予約しました。
演奏とても楽しみにしています♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

