
--/--/-- --:--

三大バレエ

2010/01/29 18:08
CA3F000500010001.jpg
これから五反田にあるゆうぽうとにてパキータと卒業舞踏会の本番♪

GP終了後、本番までだいぶ空き時間があったので、
ひさびさのモスバーガーを食べた後
ウトウトして寝てしまった~(゜∀゜;)サライタカッタ・・

連日の早起きと遅い帰宅が重なったもので・・ブツブツ
でも今は逆に頭が冴えて、いいコンディションで挑めそうです

写真は眠れる森の美女の楽譜にロミオとジュリエットなどの
楽譜の束を戴きました~(と、さっき食べたモス付き)

昨年のくるみ割りに続き、今年はチャイコフスキー3大バレエの
『白鳥の湖』『くるみ割り人形』『眠りの森の美女』を全部弾けそうです!

ががががんばります・・・・


さっまずはこれからの本番。
いっちょ気合い入れて頑張ってきます


今日のYoutubeはブラジルミュージック
2月にPianoTrioで弾きます
明日は朝からリハなので終わったらこっちもさらわな~~~


と、しばらくバタバタな日が続く模様です。。
色んなオンオフをうまく使い分けなくちゃね


ではでは



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

