スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よくばり曲目

2010/02/05 23:01
sa 001
今日はひさびさに来ました、めぐろパーシモン。
ここで、小さい子からおじいちゃんおばあちゃん
そして、外国のお客さままで沢山集まり

タイトル「クラシックよくばりコンサート」の名の通り
ヴィヴァルディ、ヘンデル、メンデルゾーン、
ベートーベン、チャイコフスキーと
色んな作曲家のプログラムと
チェロ、歌、ピアノ、リコーダーと色んなソリストの方々を
お迎えしたよくばりなコンサートでした。

それから今の新居に移ってからはじめて(??)家の近くに住んでる
素敵な演奏家の方との出会いもあり、話が弾んだひとコマもありました。

いやーそれにしても終わって家に着いたらどっと疲れがでました・・・。

さっきまでTV見てましたが、何も頭に入ってこないし、終始ボーーーーっ・・
気づいたらPCの前に座ってる自分がいる・・
間間の記憶がないです・・

とにかくこれ書いたら寝まs・・・

昨年末からオフの日はあるものの、なんだかんだオフの間もやる事が多く、
ゆっくりと休めた記憶がないような・・・あるような・・怒涛の日々でした。


さて明日から一週間はクラシックを忘れ、
(・・いやどこか片隅に漂わせながら)ブラジル音楽にいざ突入!
どっぷりあの世界に浸かるぞー


なんだか私の周りで風邪が流行り過ぎてるので、
どうにかうまーく色んな菌やウィルスを避けて過ごせますように

みなさまもご自愛下さいませ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

