スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HappyBrazilTime

2010/02/13 21:55
昨日は明治記念館にて第4回 チャリティー
ラテンアメリカの子供達の為の『Cena de Amor ~Basilの夕べ~』
にてスペシャルトリオとしてブラジルものをはじめて何曲か演奏させて頂きました。

大変緊張しましたが最終的にとても楽しく演奏を終えることが出来て
今回とくに共演者の方々、代表の方からスタッフの方に支えられたことで大変感謝の気持ちでいっぱいです。

0213 012
ありがとうございました

そして、スペシャルゲストの布施明さんともあの有名な「霧の摩周湖」で
共演させて頂き大変貴重なひと時を過ごせました



とにかくリハーサルの時から何事にも紳士に受け止める方で(たまにお茶目な一面もあり
特に後ろで弾いていて歌詞の一言一言が凄く繊細に大切に扱われていて、
音楽(うた)に対する愛情がビリビリと体に伝わってきました。

そして終演後には、念願の写真撮影にサインまでして頂いちゃいました
brasil 004 - コピー
一生の思い出と宝ものです

そして我々の演奏の他にも色んなブラジルに纏わるエピソードや演出が沢山あり
最後にはサンバで〆

はじめて見たサンバの方々は同じ人間とは思えない体つきで・・・
写真撮るときも踊るときも終始ワイルドで照れるより逆に見てて気持ちよいものがありました(笑)。
0213 006 - コピー0213 010 - コピー

他にもコパカバーナというバンドがあったり
0213 008 - コピー0213 009 - コピー
そこで吹いていたソプラノサックスがとてもイイ感じでした

いやぁラテン音楽これからもハマリそうです
またこんな楽しい演奏がたくさん出来るといいなぁ


関係者の皆様お疲れ様でした


さて!明日からは白鳥の湖に向けてスイッチ切り替えです
がんばるぞ~~~~


ではでは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

