スポンサーサイト

--/--/-- --:--

curtains

2010/02/13 22:22
0213 0140213 015
それから、本日は知人からお誘い頂きカーテンズというミュージカルを
国際フォーラムにて旧友と見に行ってきました

主演の東山さんはTVで見たまんまアイドルばり?ジャニーズばり?のかっこいい踊りを
完璧にこなしていて、TVで演じる姿より舞台のほうが凄く新鮮に見えました。

私個人的には昨日のブラジル音楽が体に残っていたせいか、マルシアさんの歌が
一番かっこよく感じ、あの小さな体から出てくる分厚い歌声は
ラテンの血が入ってるからこそ!??と勝手に思って聞き惚れてしまいました・・・。

他にも鳳蘭さんという元宝塚で有名な大御所もいらっしゃって
凄い迫力のある舞台になるかと思えば、お笑いの芋洗坂係長さんが
面白過ぎて会場で大笑いしちゃいましたよ

まぁ、これ以上話すとネタバレになってしまうので、本日これまで


公演後はひさびさに会った旧友たちと椿でお茶を楽しみ
寒い雨の日を忘れられた一日でした

0213 017
たまにはこんなオフ日もありだね

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

