
--/--/-- --:--

ぽかぽかですね。

2010/02/25 18:07
0225 002 - コピー  暖かい日が続きますね
 なんと最高17度まで上がったところがあるそうで、
 明日はさらに18度まであがるそうな

 というわけで、今日のお散歩は暖かくて気持ちよかったのですが
 春に向けて暖かくなる・・・=(イコール)花粉と結び繋げたくなるのは
 気のせいでしょうか・・・

 今日も朝からくしゃみで起きてもう大変です・・・
 愛犬ももでも外に出るなり3連発くしゃみを出して
 首振りながら唸ってました

おっかしいなぁ・・今年は昨年より花粉は飛び回らないって聞いたのに・・

今年はどうやら昨年より早く薬を飲んで仕事に向かわないと大変なことになりそうです・・・
というか、鼻が悪いところまで似なくていいのに

犬にとって鼻が利かないのは結構辛そうです
お菓子やご飯系はどうやら器に入れる音で反応してるっぽいので耳はよいのかな・・・

うーむ。

あ、やっと明日から連ちゃんオフになりました
週末バレエのタダ券入ったので見に行ってきます




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

