スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Ain't No Magic

2010/03/04 14:42
0303 002
昨日は旧友に誘われB’zのLiveに行って参りました
相変わらず東京ドームは広いっ

そして、どこもかしこも人、人、人
どこから沸いてきたの??っというぐらいの人で溢れかえってました
0303 0040303 006
でも、東京ドーム下では競馬で盛り上がってる人もわんさかいたり
巨人ファンの人もうじゃうじゃいたりとファン以外にも
さすがの東京ドームならではの人の種類と数でした

0303 007
そんな、巨人グッツショップ前に原監督を発見
別に巨人ファンではないのですが・・・折角なのでご挨拶だけでも(笑)
と、記念写真(ノーメイクで失礼

そして夜、すぐ開場できるかと思いきや、、今回セキュリティーが厳しくなったせいか(??)
新しいシステムを導入したせっかくの発券機がどうやら調子悪くて
開演時間になってもなかなか中に入れず・・
0303 009
ただ、人がどんどん集まりだして周りはすごい事になってました
でもまぁ結果なんとか始まるギリギリに会場入りして見れましたが・・
割り込む人が多くて満員電車のようでした・・

でもLiveは相変わらずの豪華な舞台セットに、今までに無いLEDの綺麗な映像に、
ド迫力なライブパフォーマンスにどこもかしこも仕掛けだらけでとても面白かったです

そしてあの体力・・・もうすぐ50に近づいてる二人には全く見えませんでした・・
声量もギターテクニックも落ちるどころか明らかにパワーアップしていて

私も見習わなきゃ・・・

さーて、十分心も体もリフレッシュ出来たところでまた
週末小田原の本番に向けて練習し頑張って参ります

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

