スポンサーサイト

--/--/-- --:--

in 小田原

2010/03/08 02:07
odawara 007
小田原に行って参りました。
いや~プチ旅行にもなりましたが、天気の悪い日が続いて少し残念でしたが
演奏会のほうは大盛況で終了♪

また素敵な出会いがあり、とても楽しいひと時でした

odawara 001
休憩中に歴史のありそうな建物で食べたカレーうどん・・美味しかった
いつもお世話になっている元N響のビオラの方におごって頂いちゃいました
ご馳走様です

odawara 003
そして終演後、指揮者の広上淳一氏と一枚パシャリ。
現在、京都市交響楽団で常任指揮者として振っておられます。

そしてなんと言っても、私の中では今日も見ましたが、「龍馬伝」のオープニングの曲を指揮している印象も強いです。
そんな広上氏はオケに求める音楽の表現が大変表現力がありユーモアが多彩で、
とても解りやすく、リハ中笑いあり、本番も和やかな演奏会になり楽しい本番でした。

関係者の皆様、お疲れ様でした

odawara 009
帰りは初のロマンスカーに乗りましたが
車内の居心地良さがハンパない!
天井がプラネタリウムっぽくなっていて素敵でした

odawara 010
そして、最後の一枚。
今回夫婦で参加させて頂いたのですが、我々以外にもご夫婦や親子で
共演されていた方々が多かったようです。

というわけで、たまには一枚載せてみます


さーて、あともう一息で少し休めそうです

おやすみなさい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

