
--/--/-- --:--

すっかり

2010/03/13 13:13

春ですね♪
春限定のものをたくさん見かけそうです。
さて、今日は(今組んでる)アスキー弦四とブラームスの合わせ♪♪明日八王子みなみ野で本番。

前回の合わせは吹雪の中大変でしたが、今日は真逆。

ちょっとわがままなこの季節は着ていく服を迷います。。

とりあえず今日はマフラーいらず、マスクありってとこやね。


ぽかぽか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

