スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホワイトなブラームスの午後

2010/03/18 18:22
先日14日ホワイトデーの日に、八王子みなみ野にて
ASKY(アスキー)メンバーでの弦楽四重奏コンサートでした

こちらでは毎年定期的に演奏させて頂き、早2年。
少しづつではありますが、よくお見かけするお客様も増えてまいりました

まだまだ勉強不足な部分があったり、反省すべき点は沢山ありますが
一回一回のステージでベストを尽くす姿勢は今も変わらずメンバーと共にあり
今回も燃え尽きて参りました

今回のプログラムはこちら
モーツァルト:ディヴェルティメント ニ長調 K.136、変ロ長調 K.137、へ長調 K.138 各1楽章のみ
ハイドン:弦楽四重奏曲第63番ニ長調op.64-5「ひばり」より1楽章 
ハイドン:ハイドン 弦楽四重奏曲 ニ長調 Op.50-6「蛙」3楽章 
ブラームス:弦楽四重奏曲第2番イ短調op.51-2より1楽章 ほか 

演奏:アスキー(ASKY)弦楽四重奏(Vn:磯晃男、皆川櫻子 Vla:浅井久美子 Vc:海老澤洋三)

ハイドンのひばりの鳴き声に蛙の鳴き声
色んな4人の濃厚な鳴き声が届いたでしょうか・・
ディベルティメントは各1楽章だけピックアップして聞いていただきましたが
セカンドVn・・・一番大変なことになってるのにお気づきになられたでしょうか

私個人的にはジェットコースターに3回連続乗らされた気分でした・・・。
でも、こういう曲をもっとクールな眼差しで弾けるようにはならなければ・・。
というわけで、引き続き精進いたします。

スタッフの皆様いつも色々とお助け頂きありがとうございます
メンバーのみんなオツカレ様


そしてASKYのそろそろ公式HPを作ってもよいかな~・・と
考えながら只今空き時間にデザインを構成中。

一応、メンバーのHP用写真は沢山撮りました
その中の一枚

0315 027 - コピー

さーどうやって作っていこうかなぁ。。
ゆったりペースで少しずつ手をつけていってる為、
いつ出来るかわかりませんが
何卒、首をなが~~~~~~~~~~~~~~くしてお待ち下さい

それでは


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう

いつも見に来てくれてありがとう^^
美味しいプログラムってww

公式サイトは・・・・・・・

時間の余裕と気力次第です(苦笑)
なんだかこの気候のせいか体が重い・・

とにかくまた次回に向けてガンバリマッスi-236



こんばんは


今回も素敵な
コンサートを
ありがとうございました(;o;)!!

美味しいプログラムだったなぁと
しみじみ思います(^q^)
ブラームス、最高でした。

夏の定期公演も
楽しみですっ★

写真でみる
アスキーの皆さま、
かっこいいです(*´▽`*)
公式サイト制作、
頑張ってくださいね^^



 Home 

