スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色んなこと

2010/03/26 01:21
__hr_090.jpg
今日で29になりました。
ついに最後の20代。

20代は色んな事がありました。
私にとって20代は特に忘れられない、
数え切れぬ永遠の別れと出会いがありすぎました。

明らかに10代では味わえない事ばかりなのかも。

またこれからも色々考えさせられ気づかされながら
色んな人と出会い、別れていくのでしょう。

人間の命は人それぞれに色んなものさしが有り
誰にも図ることは出来ないし、誰も教えてくれない

だけど、何年生きるかより
一日も多くの日を送れたことに意味があると
最近よく思います。



これからもまた人間らしく
いつまでも自分を着飾ることなく
何も変わることはなく

ただ純粋に

ただまっすぐに歩きながら

こっちの道かな?あっちの道かな?
と考えながらゆっくりいこうと思います。


走らずにね。

人間だもの
走ったら必ずいつか疲れちゃうからね。


じっくりといきませう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう。

さやかさん、いつもありがとう。
これからもよろしくね^^

20代に入るとまた色んな人に紛れてゆくだろうけど、焦らず頑張ってねi-265



おめでとうございます。


櫻子さんの日記を読んで、
じーんっときました(;_;)

私は今年で19です。
10代最後になります(¨)

まだまだ10代、
だけど気づけば
あっという間に終わってしまうので、
今後をしっかり見据えて
毎日を過ごしていきたいですね…。

私もあまり着飾らず、
シンプルで純粋なままに
いけたらな、と思いました。



 Home 

