スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さくらさく~♪

2010/04/03 10:04
さっ、あっという間に4月に突入です。
エイプリルフールの存在をすっかり忘れてたまま
今日を迎えてしまいました

それどころか「春眠暁を覚えず」な、日々です。

いかんいかん。少しずつまた強制して朝日を浴びなきゃ
と、早速早起きして朝日を浴びてきました

やっぱ朝日を浴びると体の血の巡りがぜんぜん違う
・・気がする

それにしても不安定なお天気
でも、気づいたら当たりは桜だらけ

0330 011
写真は近所の桜

上野はきっともう満開なんだろうな~
今年はこんなに寒くて花見出来るだろうか・・



さて、今日はママンの誕生日
前回のパパンの誕生日に引き続き何を送ろうかな

贈り物は貰うのもいいけど、渡す時のドキドキワクワクもいいもんです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネタが必要なのかぁっ!(笑)

桜は雨が降るたびに桜の寿命を感じるねぇ~・・
昔よく桜の時期には上野に行ったもんだけど
最近は足が遠のいてねぇ~・・

お互い少しでも綺麗な桜並木に出会えるといいねe-266




エイプリールフールはネタが
なかったため、
今年はパスしました(-.-)笑

桜すごいですね!
もういつの間にか
満開になってるなぁという
感覚です(^^ゞ

上野公園あたりは
きっとかなり綺麗なのではないかと思います(*´▽`*)



 Home 

