
--/--/-- --:--

残念です・・

2010/04/08 01:04
野球は小さい頃から凄く好きでしたが、ジャイアンツの木村拓也コーチの存在はSMAPのキムタクとコラボで共演した存在とでしか知らなかったのですが、TVで野球の中継をオンラインで見て一瞬何が起きたのかと・・ただただびっくりしました。。
そしてその後どうなってしまったのかずっと気になっていましたが・・・

あまりにも突然で早すぎる悲報に言葉を失います。。
なんだかご家族のことを思うと物凄く心が痛みます。。


心からお悔やみ申し上げます。

http://www.giants.jp/G/gnews/news_392611.html




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

