スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スキヤキ

2010/04/10 17:20
だいぶ暖かくなりましたね
この時期は、さすが新年度
どこもかしこも新社会人や新入生一色ですね

新しいことを始めたくなる時期ですが、私も実は来月に
ある新しいことを密かに始めようと思っております
(ここで書いたら密かじゃないか・・・

無事成功したら・・・改めてご報告いたします


さて、今日は久々に料理の写真をアップ


先週母へのプレゼントケーキを持ってふら~と実家に行ってきたら
逆に美味しい牛肉をもらっちゃいました

というわけでその日の夜は、今年の初めに続いて二度目のすき焼きを作りました~
いやっほーぅい

なかなか鍋やすき焼きは大勢いないとする機会がないですが
今回は偶然にも冷蔵庫にすき焼きの材料が揃っていた為
即、調理開始!
0406 010

何気に結婚してから一人ですき焼きを作るのは初めてで・・ドキドキ。
でも実際やってみて、あまりの簡単さにびっくり!

この調子だとまた近いうちにまた作っちゃいそうです

さて、今日は時間があるのでこの曲を勉強&さらいます!


ひゃーミルシュタインお見事!
このお方の右手が欲しい・・・・なんて綺麗なんでしょう

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




i-236さやかさん>いいね~しゃぶしゃぶ!このお天気の不安定な時期にはスタミナが付いてるもの食べなくっちゃね




すき焼き、
美味しそうですね(^q^)

私はこの間、
しゃぶしゃぶ食べました( ̄∀ ̄)!笑



 Home 

