スポンサーサイト

--/--/-- --:--

狂犬病予防

2010/04/13 13:03
今日は年に一度の狂犬病予防注射の日でした。

いつもは病院で注射を受けていたいたのですが、
今の地に引っ越してきて通知を頂いたときに、
日にち限定で公園でも実地してると書いてあったので、
あまり友達のいないもも(うちの犬)には出会いの場が増えるから
ちょうどいいんじゃないかと思い、早速連れて行ってみました

・・・が、
沢山犬が集まってくる姿に逆に近づいていけず、
最終的に沢山の犬を眺めて終わってしまいました

まっ、犬を眺めながらも、目の前を素通りする犬に
しっぽを沢山振っていたから、きっと遊びたいんだろうな~・・

どうやら人見知り?いや、犬見知り(笑)?

とにかくまた同じ環境をなるべく作ってあげて、
何事も徐々に慣れさせるのが一番良いみたいなので
また沢山の犬に出会える機会があったら連れ行ってあげようと思いました


0413 006

「お家で寝てばかりじゃやっぱつまんないよ~(ももの呟き)」


0413 007
それにしても、昨日の寒さから一転、
今日は物凄く暑い!

今年は寒暖の差が激しすぎる・・・
大地震が来なきゃいいんだけど・・・

でもこんな晴れた日に見る枝垂桜はとても綺麗でした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いつもコメントありがとう~~e-349
ホント今日異常な寒さだよね・・・e-350

ももねぇ~・・・自分が気に入ったらもうアタックしに
突進したかと思ったらすぐ飽きて知らん顔するちょっと気難しい時があるんよ~・・。

プライドが高いというかなんというか・・・・
早く友達できますようにe-459

またさやかちゃんにも会わせられるとよいねぇ~e-348

では風邪引かないよう大学Enjoyしてねe-453




ももちゃ~ん!!(゜∀゜)
可愛いですねぇ♪*。
癒されます(*´▽`)ノ
ももちゃんの可愛さなら、
きっといっぱい
お友達が出来ると思います!!

昨日今日とまた
寒くなりましたね…。
冬物が手放せません。



 Home 

