
--/--/-- --:--

こんな感じ

2010/04/16 23:13
こんな感じになりました
0416 0050416 006

今回は伸びた髪のまま(色々個人事情があり
カットなしのパーマだけあててもらいました。

どうですか?私的には今まであててもらった中で一番気に入ってるのですが・・・

そしてパーマって暖かいねぇ
こんな寒い日には最適です

0416 007

今回も店長の佐々木さんはじめlogo_on.jpgの皆様、
ありがとうございました

たっくさん癒されました~~

0416 008
HP→http://www.pis-on.com/
私の知っている人なら10%offだよ
また、御来店に「ホームページを見た。」人でも初回10%OFF

ぜひ行ってみてね

【今日の小さな幸せ】
以前からずっとこのお店の2階席の見晴らしが素敵で
店長に一度しか言ってないのに、気づいたら
ここ最近ずっと2階席に案内してもらえて嬉しい限りです
雨の景色もところ変われば、癒しに変わるものですな






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう!
最近はホント色んな方法で手軽に
くるくるにできちゃうよねv-392

さやかさんのパーマ姿も今度拝ませてねv-344




こんばんは。
髪型素敵ですよ~(*ノωノ)
お似合いですo(^o^)o


私は以前、
友達にアイロンでパーマ風に
巻いてもらったことがありました♪



 Home 

