スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Ballet Romeo & Juliet  

2010/04/23 09:56


↑この部分を聞くと白いお犬様が出てるCMを
思い出すのは私だけでしょうか・・・

さて、来週からついにロミジュリのバレエ公演が始まります

毎日練習練習の日々です。
(プロコめちゃめちゃ難しい・・

でもやっぱりプロコの世界はかっこいい
弾いてて、聞いてて痺れます

ががが頑張りまっす
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しろこさん
コメント今気づきました…ごめんなさい↓↓
どうも携帯から見たり更新することが多いのでちっちゃな画面だと見落としてしまいがちのようです…(汗)

ロミジュリに知り合いがいたんだね~♪
よろしくお伝え下さいな☆

免許はね~風邪がやっと落ち着いてきたからぼちぼち動こうかと思うよ!(b^ー°)





No title

もしかしたらラッパの人、わたしの知り合い!
ロメジュリって言ってた・・・
免許頑張ってくださいねぇー!



No title

そうそうi-229
正解!(・・ってわかるよね 笑。)

バレエ多分必死になって弾いてると思うけど
足・・・大丈夫かな?
ぜひぜひ遊びに来てくださいi-238e-263




まさかSOFTBANKの
お父さんですか゜+.(・∀・)゜*.?笑

バレエの演奏、
頑張ってくださいね!
観に行けたら行きます(*´▽`)ノ



 Home 

