
--/--/-- --:--

眠りの森

2010/05/31 13:32

昨日から『眠りの~』リハが始まりました。
今回の指揮者はアメリカなどのバレエ団で活躍されていたアラン・バーカー氏。

そして勿論外国語リハーサルの日々です。
(ちょっと独り言がかわいい…)


次回は早くもGP→本番です。
とても音楽だけでも(演奏してるだけで)
ストーリーを感じる曲ですが、GPでバレエが加わるのが今から楽しみです♪


頑張ります(∋_∈)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おっ♪見に来るかい?楽屋口で待ち伏せしてくれれば会いませぅ♪♪




練習お疲れ様です。
眠りの森、
楽しみです(*´▽`*)



 Home 

