スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そういえば

2010/05/31 16:51

さっきの続き

今リハ帰り。

ふと空見上げると
目の前にはスカイツリー☆

昨日のリハは夜だったから
暗くて気づかなく

今日は朝早くからだったので
ただでさえちっこい目が
半分しか開いてなかった…ので

今初めてスカイツリーを拝みました☆

…っていうか今工事中だよね?


既に高い…(;゜Д゜)


さっ明日からGPに向けて復習です(汗)。

ちかれたー。。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




またまたコメントありがとう☆
スカイツリー総武線からも見えるんだね~♪
確か総武線に乗り換えた後は夢の世界にいたような・・・w

いったいどこまで高く建てていくんだろうね~・・
それにしてもボスキャラだったらかなり手強そうだ・・ねΣ|゚Д゚;|




お疲れ様です(*^^*)
スカイツリー、
私も春に総武線の中から
見ました!

時々あのスカイツリーが
ボスキャラがいそうな塔に
思えてしまうことがあります…(゜∀゜;)苦笑



 Home 

