スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠れる終了

2010/06/07 14:07

昨日まで3日間新国立劇場にて
『眠れる森の美女』の本番でした♪

物凄くピット内が蒸してましたが(笑)
とても良い汗を流しながら充実した
楽しい日々でした♪♪

関係者の皆様、今回も大変お世話になりました☆
お疲れ様です!!

さて一段落したところで、今月は毎年恒例の2日間連続でアンサンブル発表会。
(まぁ来月にもあるのですが…)

そこで久しぶりにお教室ヴィオラをお借りして生徒と二曲ほど弾きます。

もちろんヴァイオリンでも一曲弾きますが、なんと今回初めてのアンサンブルの生徒もいるので、
皆さん結構気合いが入ってきているので色々楽しみです♪

それから、今月から来月に渡り某韓国俳優のLIVEに出演させて頂く事になりこちらも今から楽しみです♪

プライベートでも相変わらずバタバタしておりますが、体調管理には気をつけて過ごす日々です。

そして新しいサンダル買わなくちゃ!
これだけ暑くなってくると靴下+靴のコンビが大分苦しい日々です・・。
というわけで、仕事にもオフにも履ける素敵なサンダル…見つかりますように(>_<)

では引き続き皆様もご自愛下さい



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

