スポンサーサイト

--/--/-- --:--

梅雨入り

2010/06/14 13:58

昨日の暑さが嘘のようです。

昨日一昨日と発表会リハーサルでした。
生徒はびっくりするほどしっかりとそして熱い演奏をし、教えてきてよかったなぁと思える瞬間でした♪

今回はアンサンブル発表会と題しているので、室内楽形式だったり、バンドと共に出演する子がいたり色々。

そんな日の帰りに愛用していた靴が壊れたので、ちょっと嫌な予感がしましたが、あまり深く考えずに夏用サンダルと一緒に探してこようと思います。


さて今日から梅雨入り。
レインブーツもこれから必要かなぁ(-"-;)

さっ今日もレッスン♪
頑張ります。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

