
--/--/-- --:--

西へ

2005/08/04 13:55
001.jpg今日から大阪と奈良に行って来ます~。

7日の本番終わったら、大阪のおばあちゃんの体調がよくないので
おばあちゃんとこの行って、しばらく様子を見たり、友達と会ったりとしてくるので、帰りは10日になりそうかな~。

色々更新したい写真やら色々あるので、帰ってくるまでサイト内の更新はストップしてしまいますが、とりあえずBlogは携帯からちょくちょく投稿してると思うので、たま~に覗いてみてね。

西は暑そうだ・・・。

photo by Noion



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

