スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終了

2010/07/03 13:17
急遽、参加させて頂く事になったリュ・シウォンファイナルLIVEが終わりましたが、
ツアー中に偶然というか・・冬ソナで有名になったパク・ヨンハさんの訃報を聞いてびっくりしました。。
また、リュ・シウォンさんもLIVE-MCで彼の事に触れているのを聞いていて、なんだか切なくなりました。http://www.youtube.com/watch?v=bKZw0oPh_X0

日本でも人身事故から始まり、韓国では俳優や女優が自殺をするのは多いようですが…
やっぱりどんな理由があっても自殺は無くなって欲しいものです…。
そして「酔った勢いで・・・」と色んな形で起こる出来事、
今回のことに限らず色々耳にしますが、お酒という存在も怖いものです。

それにしてもパク・ヨンハさんは、個人的にも母の影響で冬ソナを見てよく知っていたので、彼の死になんだかショックです。。なんでこう良い人だったと呼ばれる人が 、色々重いもの背負って悩んで早く逝かなければならないのでしょう。。


そんなわけで、Stringsも昨日今日と皆喪章を左につけて心を込めて演奏しました。
(関係者の皆様大変お世話になりました。)

0702 007

少しでも安らかに天に逝けてますことをこの場をお借りして心からお祈り申し上げます。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

