スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すっかり

2010/07/11 14:49

辺りは梅雨景色ですね。

実は6月からチマチマと通っていた教習所に、
7月は少し時間が出来たので
足を運んでいました。

そして仮免に一発合格(≧∇≦)

というわけでこれから卒業検定に向けて
路上練習などに突入するわけなのですが…ドキドキ。

でも車を実際運転し体験してみて、結構好きかもしれない
だからといって教本に書いてある通り、ちょっと上手くいっていても過信禁物なのですが


それにしても教習に通いだしてからなんだか身体の調子が良い

もちろん疲れて帰ってくるのですが、
(教習所までの距離が、頑張れば歩いていける距離なので)
たまに歩いたりたまに音楽以外の知識を身体に取り入れると
いつもの身体のリズムがより一層引き締まるというかなんというか、
新しい事を取り入れるって大切だなと思いました

というわけで、引き続き慎重に頑張ります!

(゜∀゜)ノ


本業はボチボチ発表会にオケリハにレッスンの日々でする

両立しなきゃ~、練習しなきゃ…orz


それでは引き続きご自愛下さい


(゜∀゜;)ノ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




路上はついに明日からになりそうだよ!
ドキドキ…

車は普段使わない神経を使うせいか
血流がよくなってる気がする(笑)

引き続き頑張ります(≧∇≦)ノ♪

そちらの助手席にもいつか乗らせてね!




おぅ!やってますねぇー!!!
いい調子!!
わたしも車乗るのめちゃ好きです!
たのしいよぉー!!



 Home 

